あたしマルコフ

下を

向いて

落ち込む

アタシ

トモに

何度もメールを

打つ

無題

話しがあるから

今日会ってくれない?

送信

完了しました

アキには

辛い思いばかり

心の中では

カヨを呼ぶ

『アキ』

俺は

カヨを

愛しているんだ

また

カヨ以外に

人を

愛せるんだろうか

人を

想う事が

出来るんだろうか

この歌の

歌詞のように


27ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845026 ]