下を
向いて
落ち込む
アタシ
トモに
何度もメールを
打つ
無題
話しがあるから
今日会ってくれない?
送信
完了しました
アキには
辛い思いばかり
心の中では
カヨを呼ぶ
『アキ』
俺は
カヨを
愛しているんだ
また
カヨ以外に
人を
愛せるんだろうか
想う事が
出来るんだろうか
この歌の
歌詞のように