聞いても
行き先を
言わない
トモ
『何も
見えないんですけど』
『降りてみて』
言われた通りに
降りた
アタシ
また刺されるわけ
トモと付き合う前は
刺されて一人で
助けを求めてたんだけど
トモと会ってからさ
トモに助けられるわけ
凄くない?
アタシ前まで
運命信じてなかったけど
今なら
信じられるかもね』
『正夢に
ならなきゃいいね』
『え〜
正夢でもいいじゃん』
『アキが
刺されるの嫌だもん』
『確かに
また刺されるのは
勘弁かも』
『でももし』
『もし?』
『刺されたたら
ちゃんと助けてよね』
『はいはい』
別に
馬鹿にしても
いいのに
それでも
まだ
お互い
自分の事ばかりで
偽カップルだったし
だから
もぉ
せっかくの
トモとの
仲直りの
きっかけを
作って