居間でも
アキの
存在も
俺にとっては
凄い事だよ
だって
夫婦として
過ごすハズの
アパート
一人で
道を歩くの嫌いって
笑いながら
台所に行く
アタシが
ママだから
嫌だって
思って
聞いて
嬉しくなったり
苛々したり
恋って
凄いね
こんなに
好きなんでしょ?
そして
手首に
つけてもらう
これは
本当に
そう思ったんだ
君の
行動が
アタシの
心を
揺るがす
トモの
顔を
出すようになった
前と同じ
料理を教わる
おかんは
賛成してくれたし
おとんは
まぁ
過去に2回ほど
失敗だよね〜
勝手に出来んなっつ〜の
アタシ
超好き』
『良かった』