あたしマルコフ

トモが

『…』

うなずく

マヂで?

ヤバイ!』

アタシ

こんなに

なっても

変わらず

繋いだり

したい

でも

トモと一緒に

住んだトコロで

遊べないじゃん?

浮気とかさ

堂々と

トモと

過ごした時間も

絶対

こーなるハズだし!

アタシだけじゃ

ないハズだし

ならない人の方が

おかしいし

多分

人生で

こんなに

人って

変わるものなのか

正直思うけどさ

我慢

我慢

我慢

我慢ばっかりだな

仕方ないけど

みたいな

アタシ

全然

わかんないじゃん

トモごときに

会いたいって

思ったの

初めてで

どーしていいか

わからない

わからない

そんな


41ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845293 ]