トモが
『…』
うなずく
マヂで?
ヤバイ!』
アタシ
こんなに
なっても
変わらず
手
繋いだり
したい
でも
トモと一緒に
住んだトコロで
遊べないじゃん?
浮気とかさ
堂々と
トモと
過ごした時間も
絶対
こーなるハズだし!
アタシだけじゃ
ないハズだし
ならない人の方が
おかしいし
多分
人生で
こんなに
人って
変わるものなのか
と
正直思うけどさ
我慢
我慢
我慢
我慢ばっかりだな
仕方ないけど
みたいな
アタシ
全然
わかんないじゃん
トモごときに
会いたいって
思ったの
初めてで
どーしていいか
わからない
わからない
そんな