夕方に
なっても
トモが
ポケットから
出した
ハートの
ブレスレット
『じゃあ』
帰ってきた
トモは
『そろそろ
送るよ』
と
正直思うけどさ
我慢
我慢ばっかりだな
仕方ないけど
みたいな
今何してる系?
送信
ただ
空っぽ
空っぽだよ
ブレスレットを
つける
なぁんか
落ち着かないし
わかんないけど
・・・・・・