深くて
切なくて
甘い
初めての恋
どうして
こんなに
メール
したの
初めてかも
別に
意味はないのかな
夜
寝ながら
考えてた事だった
トモが
牛乳を
温める
アタシ
髪の毛
ボサボサだし』
『そんなの
気にしないよ』
『マヂ
無理だし』
『じゃあ
これも』
店員に頼む
店員も
ホッとした顔で
『かしこまりました』
てか
払うの
当たり前だけど
みたいな