あたしマルコフ

てか

トモ

アタシの事

嫌いになったら

離れるから

お願い

このまま

アタシを

見てくれていたのに

どうして

カヨがいなくならなきゃ

ならないんだ

カヨがいない

こんな世の中

自分が

恥ずかしい

もぉ

無駄?

みたいな

色々

考えて

お互いの親にも

反対される事なく

毎日

聞ける

こんな

未練たらたらな俺を

それでも

トモは

アキを

傷つけてきたかな


54ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845388 ]