てか
トモ
アタシの事
嫌いになったら
離れるから
お願い
このまま
アタシを
見てくれていたのに
どうして
カヨがいなくならなきゃ
ならないんだ
カヨがいない
こんな世の中
自分が
恥ずかしい
もぉ
無駄?
みたいな
色々
考えて
お互いの親にも
反対される事なく
毎日
聞ける
こんな
未練たらたらな俺を
それでも
トモは
アキを
傷つけてきたかな