家に着いて
トモが
アタシの
背中にある
この傷
聞きたくても
聞けない
きっと
何歳になっても
プレゼントは
超
しつこいんですけど
でも
16歳の時
1年くらい
続いた男いた
金目当て
みたいな
『バスタオル
今度新しいの
買っといて』
トモに
メール
いつもの
生活に
戻った
どうしても
サンタとしか
感じられない
『アキ
着いたよ』
『今行くから』
きっと
嬉しい方が強い
トモに
キス
『隙アリ』
『やられた』
二人笑って
トモは
アキの
想いを
抑えきれなかった
アキを
好きになる日まで
待っててよ
アキは
笑顔で
アタシに
会いたくないわけ?