あたしマルコフ

服を脱ぐ

鏡にうつる

背中の

ウケるよね

てか

この夢

地味に

昼でも

夜でも

一人で

道を歩くの嫌いって

笑いながら

脅しっぽい

ジョークで

俺に言う

『いや

悪いけど遠慮…』

『断ったら

常務が営業

行った時に

サボって

家に帰ったの

専務に

言いつけますよ』

笑いながら

話していたけど

それに

関係があるのかな

傷を

俺の手で隠して

抱きしめたけど

アキは

まだ

アタシを

トモは

洗い物をしている

泡だらけな

手で

涙を

ふいても

ふいても

こぼれちゃうよ

トモ…

アタシ

相手も貧乏

自分も貧乏

嫌いだから


66ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845459 ]