メールも
電話も
トモからは
滅多に
来ないし
まぁ
気にしないで
やっていたら
なんとか
なるもん
みたいな
メール内容
おはようアキ
今日は早くに迎えに
行くよ
はいはい
てか
これが
初めての好き
いない訳ないじゃん