あたしマルコフ

メールも

電話も

トモからは

滅多に

来ないし

まぁ

気にしないで

やっていたら

なんとか

なるもん

みたいな

メール内容

おはようアキ

今日は早くに迎えに

行くよ

はいはい

てか

これが

初めての好き

みたいな

てか

いない訳ないじゃん

みたいな


68ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845469 ]