あたしマルコフ

今日の

朝こそ

トモと

話してるの?

『どーやって?』

『アキと

バッタリ会って

離れた後

なんとなく

おかしい

『あんまり

見ないでよ』

『トモの部屋

なんか嬉しくて』

『も少ししたら

ご飯食べて

ちょっと出ようか』

『うん』

お互いの

左手首に

光る

ブレスレットが

まだ

ソファにも

座ってないトモに

アタシが言う


70ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845482 ]