今日の
朝こそ
トモと
話してるの?
『どーやって?』
『アキと
バッタリ会って
離れた後
なんとなく
おかしい
『あんまり
見ないでよ』
『トモの部屋
なんか嬉しくて』
『も少ししたら
ご飯食べて
ちょっと出ようか』
『うん』
お互いの
左手首に
光る
ブレスレットが
まだ
ソファにも
座ってないトモに
アタシが言う