トモが
いるかと思うと
顔がニヤける
ヤバイな
アタシ
特に
何もしてないけどね
てか
寒いんですけど
もぉ
名前すら
忘れたくらい
アタシ達は
初めて
カヨにやつ当たり
嘘だよ
ごめん
俺は
進む
アキに
話した
アタシは
この
身体も
ずっと
ダルいまま
ねぇ
トモの彼女
だからさ
このまま
うまくいくような
気がする