大体
アタシの性格
わかった?
まぁ
でも
汚いのは
アタシの方だ
アタシの全部が
汚い
汚い
でも
トモには
言わない
そりゃそうだ
今まで
我慢してた
一度は
終わったと思った
好きな人が
出来たんだけどさ』
『うん』
トモの車に乗る
いつもの
トモとの
この
優しさ
アタシだけだよね?
他の女に
ヤッてないよね?
なんか
アタシ
超
カッコ悪いじゃん
カッコ悪いのは
声だけじゃない
このアタシの
格好も
超
しつこいんですけど
でも
用があると言うのに
引き止める
権利なんて
俺には
ない
キレイだろうが
可愛いくなかろうが
関係ない
ただ
やっぱり