突然
つきつけられた
現実
これ以上に
辛い事って
まだ
終わってないし
終わらせないし
元カノに
カヨに
会えない事だ
なんの為に
医者になったのよ?
患者の気持ち
考えれよ
バカヤロウ
白髪オヤジを
睨んで
診察室から
出て
トモの姿を
確認する
ヤバイ
緊張するし
『もしもし』
『アキ
水入れた?』
は!!
アタシ
今日は
初めてアキに
罪悪感を
感じたんだ
と
同時に
トモの
行動に
更に
深まる
仲
正直
アタシは
こんなに可愛いのかな
みたいな