服を脱ぐ
鏡を見て
目が
腫れてるし
泣いたの
バレそう
でも
嫌なら待つよ
いつまでも
だけど
玄関から
アキが
一人で作ってね』
『出来たらね』
はぁ
なんか
一人って
嫌だな
嫌だ
死ぬの
やだ
死にたくない
誰か
誰かー!!
あぁ
もぉ
離れたくないから
二人で
冷たい雪の上に
寝ころんで
暗い部屋に
照明だけの
小さな
赤ちゃん
殺してたんだなぁ
最低だね