トモ
毎日好きでも
まだ
この世界にいるのに
会いに行けない
俺は
本当に
ごめん
本当に
ごめん
何度
謝っても
足りない
これ以上の
好きってあるの?
好きに
なったかも
付き合って
もぉ
朝じゃん
うわ
さすがに
寒すぎだから
アタシ
別に
言う必要なんて
ない?
みたいな
『卵
切らしちゃったんだけど
買い物
行けるの
『ごめん
部下の仕事
終わらなくて
手伝ってたんだ』
はぁ?
いらないんですけど
てか
ぶっちゃけ
包丁持つ事すら
無かったし
フライパンで
肉を炒めて
味付けをする
味噌汁は
その間に
作る
ヤバイ
本物?