懐かしい
声が
出なかった
『あの体調不良は
妊娠だったの?』
『・・・』
『何で言わないの?』
『・・・・・・』
『話して?』
おかんの
優しい言葉に
耐えられなくて
トモに
笑う
アタシ
アタシ
もぉ
朝じゃん
うわ
最悪
マヂ
不思議
『初めての恋で
うまくいく人なんて
あんまりいないよ
それに
関係があるのかな
傷を
俺の手で隠して
抱きしめたけど
アキは
アキだよ
でも
きっと
スキップ
無意識にしちゃうくらい
嬉しい
必ず
トモと
一緒に
時間を
過ごせるなんて
いってらっしゃい
おかえり
毎日
俺という
人間と一緒にいた
たまになる
アキの携帯には
ほとんどが