『トモ…
この枕
誰の?』
多分
アタシ
身体中
穴だらけに
なっちゃう
みたいな
彼女アリは
まぁ
彼氏なんだから?
会うのは
当たり前なんだけど?
でも
別れないから
トモが
カヨを想う好きには
かなわない
みたいだね
トモの
その態度は
まだ
2時間もたってない
だけど
身体中が
ダルくて
朝起きたら
アタシは
耐えられなかった
好きなのに