『あ…ごめ』
『カヨは悪くない!』
アタシの
身体の関係は
無くなった
身体って
凄いね
好きな人って
こんなに
自分を
想ってくれてるのに
どうして
この曲を
アタシに?
何?
怒ったわけ?
『怒る意味が
わかんない!
今カヨをかばった?
てか
アタシ達
二人が離れないなら
このまま
うまくいくような
気がする