あたしマルコフ

『あ…ごめ』

『カヨは悪くない!』

アタシの

身体の関係は

無くなった

身体って

凄いね

好きな人って

凄いね

こんなに

自分を

想ってくれてるのに

どうして

この曲を

アタシに?

何?

怒ったわけ?

『怒る意味が

わかんない!

今カヨをかばった?

てか

アタシ達

二人が離れないなら

このまま

うまくいくような

気がする


99ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845591 ]