あたしマルコフ

セックスが

好きとかじゃなくて

好きな人と

セックスって

初めてだから

アタシ

また刺されるわけ

トモと付き合う前は

刺されて一人で

助けを求めてたんだけど

トモと会ってからさ

トモに助けられるわけ

凄くない?

アタシ前まで

運命信じてなかったけど

今なら

出来るし

みたいな

浮気した事ない

言う奴

アタシ

堕ろしてなんか

ないよ

トモ

トモ

ただ

カヨとは

もちろん違う

声や

喋り方

名前は

アキというらしい

アキが喋らなければ

顔は

カヨだった

カヨ?


23ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845002 ]