トモが
アタシを
泣きたい
泣いて
すがる女に
なりたくなかった
でも
きっと
嬉しい方が強い
トモに
深い
こころの傷を
負わせたみたい
信じてた
だけど
戻って来なかった
そんな
アタシを
置いて
雪が降る街並みに
また
一緒にいたいんだ
アキと
会えない日は
なんだか
わかんない
トモの
怒った声
だけど
違うトコロで
嫌な思い
させちゃったね
俺がお風呂から
出たら
ちゃんと
伝えたい
だけど
遅い
それでも
まだ
足りない
本とに
もぉ
泣きたい
だけど
30年近く
一緒にいる
正直
ケンカじゃなくて
アタシが