アキと
いつも会う時間に
遅れてしまった
お詫びとして
ある
広い
何もない部屋
どことなく
まだ
ためらう
でも
超
嬉しい
まぁ
気持ちも
わかるけど
みたいな
トモが
カヨを想い続けたって
アタシだって
優しく
してやりたい
トモを
想って…
アタシ
可哀想だよ
ねぇ
トモ