あたしマルコフ

アキと

いつも会う時間に

遅れてしまった

お詫びとして

ある

広い

何もない部屋

どことなく

まだ

ためらう

でも

嬉しい

まぁ

気持ちも

わかるけど

みたいな

トモが

カヨを想い続けたって

アタシだって

優しく

してやりたい

でも

トモを

想って…

アタシ

可哀想だよ

ねぇ

トモ


36ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845267 ]