『トモ〜
寒い〜』
『もっと
寒いトコロ行くよ』
『もぉ勘弁
なんですけど』
そぉ言ったのに
トモは
パパになった
だけど
顔じゃなくて
中身を
好きになってくれた
トモ
素敵なもの
ありがとね
アタシ
超
幸せじゃん?
だって
おんなじ
オスじゃん?
チ●コ
ついてるのは
みんな
同じじゃん?
彼氏も
男友達も
誰とヤッても
キモチ悪い
トモじゃない
でも
それでも
今日
初めて
カヨにやつ当たり
嘘だよ
ごめん
俺は
弱い人間だね
もし
うちらが
本とに
バイバイ・・・