とにかく
二人で
晩御飯の
準備をしている
う〜ん
手伝いたいけど
アタシは
結婚は
いつでもいい
夫婦になる事が
ゴールじゃない事くらい
アタシでも
わかる
だけどさ
バカだよね
それでも
さっきの
出来事が
グルグル
思い出す
トモ
早く
会いたい
会いたくて
涙が出る