あたしマルコフ

てか

何度も

カヨに

会えない事だ

なんの為に

生きている?

カヨが

いないこの世界は

何も

言わないアキは

どれほど

我慢させてるんだろう

申し訳ない

気持ちで

アキを

受け入れないのか

こんなに

させるの

トモだけだよ


74ページ
[前ページ(*)] [次ページ(#)]
※これは、1接頭語1接尾語のマルコフ連鎖(形態素解析は改行区切りで代替w)っぽいことをして、 携帯小説“風味”の文章を超てきとーに生成するプログラムです。
一生懸命読んでいただいても、ストーリーも、終わりも無いのでご注意ください。m(_ _)m
TOPページに戻る
[ 1845498 ]