てか
何度も
カヨに
会えない事だ
なんの為に
生きている?
カヨが
いないこの世界は
何も
言わないアキは
どれほど
我慢させてるんだろう
申し訳ない
気持ちで
アキを
受け入れないのか
こんなに
させるの
トモだけだよ