家に帰り
一緒に
笑顔で
アタシに
『ダイアモンドダスト』
トモが
隣に来て
言った
『マイナス10度以上
じゃないと見れない
雪の現象だよ
今日は寒いし
よく見える場所って
考えたら
ここだって思い出して
綺麗でしょ?』
綺麗過ぎる
キラキラ
光っていた
なぜか
のらない
『じゃあ
これも』
店員に頼む
店員も
ホッとした顔で
『かしこまりました』
てか
早く作れっつ〜の
ノド
乾いたし
みたいな