トモが
引き止めに
来るんじゃないか
そんな
最後の
期待が
まだ
しない
だけど
一番の
理想は
2人
大きな家に
可愛い犬
だけど
期待とは
裏腹に
身体が辛い
夜まで
待ってみたが
12時を
過ぎても
トモは
『顔とか性格とか
俺は関係ないよ
俺の事好きって
気持ちが
今になって
わかる気がする
アタシも
バカだけど
気になるじゃん
声を
押し殺す
本とは
走って
笑いながら
言う
本とに?
本とに?
本とに?
急いで
タクシーで
家に帰る
少しくらい
アタシに
会いたいって
言って
トモが
アタシに