『アキ
久しぶり』
お…
お父様まで
アタシ
そんなの
別に
ここのブランドの
ブレスレット
アキは
もはや自分家のように
くつろぐ
『何か飲む?』
『ちょっと
お酒は勘弁みたいな
甘いもの飲みたい』
『いいよ』
出会って
1年が
たった
色々あったなぁ
てか
寒いんですけど
もぉ
アキへの
想いを
受け止めて
あげたかった
アキが
洗い物を
始めた
アタシは
トモに
メール送信
なんか
恥ずかしいっつ〜の